juristjuriのブログ

平成27年2月2日で30代になり今後の人生をより大切に生きて行くために、日々の出来事を綴っていきます‼︎

司法書士試験の経過

4月になって専業受験になってから一ヶ月。


現在の状況は過去問を繰り返し解くことと、過去問でも理解できないことについては、参考書を読み直すという形。


過去6年間の過去問集を二週目を回ったところ。


一回目よりは10問以上正解することもあり、これはやはり専業で勉強している成果が出てきてるのだとおもった。



だけどまだ基準点には届かない。



焦ります


昨日から記述式も解くようにしています。


また明日も勉強です。


悔いが残らないようにせいかつしたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する